2016年10月28日金曜日

yogaで気付いた、カラダの意外な部位のがんばりっぷり

今日は久々のyogaでした♡



尚子さん(先生。写真のいちばん奥に座っている方)の
yogaはほんとうに、イイ・・・(しみじみ)。


自分のなかの深い部分とつながることができて、
仕事のこととかで、引っかかってたことがあったんだけど
ニュートラルにほどけていきました・・・♡
Shantiとはこのこと◎
リーーーーーーン・・・・・・(なんとなく、鐘)


それと、今日発見して驚いたことがあって。
顔にムギューとチカラを入れて脱力したときに、
耳(!)にめっちゃチカラが入ってることに気付いて。


普段、200%くらいのチカラで周囲の話声や音を聞き取ろうと
踏ん張っていたみたいです。


あんまり耳がよくないほうなので、
すごい頑張ってたみたい・・。
健気だな!笑


少し耳を休ませてあげたいなーー。
いろいろ聞こえないフリしてみようか!笑


この発見を、yoga終了後に尚子さんとかにシェアしたかったけど
意識が広がっていて、言葉にならなかったw


まだまだいっぱいこわばっているところ、あるんだろうなー。
やさしくしてあげたいね♡


まさにコレ!!



次の四万十・十和でのyogaは、
11月4日、25日。
12月2日、16日。

ご興味ある方は

yoshimi1128(アットマーク)gmail.com

までメールくださいませ♡

来週11月4日は、十和の役場(四万十町役場 十和地域振興局)で
14時から。

体が固くても、老若男女問わずカモンです◎
うるうる満ちて、ぽかぽか温かくなりましょう♡











0 件のコメント:

コメントを投稿