2016年4月8日金曜日

高級品をいただいたお話




大家さんからまるっといただきました◎


掘りたてのやつ!!

一緒に皮を剥きながら、
「たけのこを掘りに行く時はお湯を沸かしてから行け」という言葉を
教わりました。

それぐらい、すぐ湯がかないといけないのかーー!!!

というわけで、早速クックパッドのコチラを見ながら茹でているところです。
(ぬかはなかったので米のとぎ汁と生米と一緒に)
たーのーしーみー。

タケノコ&山菜を取りに行くお誘いもいただいていて、
コチラもまた楽しみすぎるぅ。


タイトルの「高級品」はタケノコ丸ごとのこと。
(だって都会のスーパーで買ったらいくらするよ~)
なんですが、
さらなる高級品として…

クルマもいただけることになりました\(^o^)/

ただいま、名義変更の手続き中です。
これで自分であちこち行けるように!!

去年末に免許取り立て→ソッコー彼氏のクルマをぶつけたので
苦手意識がカナリありますが、
でも温泉でもカフェでも、いつでもどこでも自分で行ける自由を思えばっ。

ありがとうございます!!!


***
今週頭は広島に旅に出ていたのでそのいろいろも書きたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿