2016年4月12日火曜日

イケダハヤトさんのnote・有料マガジンに記事が掲載されました

『まだ東京で消耗してるの?』のイケダハヤトさんが
noteで運営されている有料マガジン『今日はどんな実験をしよう。』

こちらに私の書いた記事が掲載されました。



連載第一回のタイトルは、

『わざわざ東京から移住した高知・四万十で私が何もしていない2つの理由』

です。笑
購読者の方はぜひ読んでみてください~。


イケハヤさんの有料マガジンは月500円。
毎日2回(!)記事が更新されています。

イケダハヤトが編集するウェブ雑誌。1記事あたり約10円と、大変お得です。小野美由紀、タナカユウキ、下津曲浩などなど、若手ライター多数連載。

地方移住、webメディア、仏教とテーマは多彩。
私は幻冬舎の編集者、箕輪さんの連載「衰退産業の仕事術」に夢中です。
おもしろいよー。
ご興味がある方はどうぞーー◎


***
移住の経緯を詳しく書いたsoloの記事もまだの方はぜひ♪



(1)おひとりさま、生まれ育った街から新たな居場所へ -えぇ、東京で消耗していました

(2)おひとりさま、背水の陣で新たな居場所へ(2)-高知で恋に落ちました

(3)おひとりさま、高知で居場所探しに奔走(3)-「沢マン」で始めた2段階移住

(4)おひとりさま、日本最後の清流の地・四万十へ(最終回)-ついでにおひとりさまも卒業?

0 件のコメント:

コメントを投稿